インフォメーション

全鯖同時開催殴りアコプリ祭
開催日時毎月2回
   第一土曜日 22:00~
   第三日曜日 13:30~
集合場所
   プロンテラ大聖堂前
参加資格
   殴りアコプリとその派生職

最近の記事


カテゴリ


アップデート情報


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索

ラグナロクオンラインの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏にあるので再利用は禁止です
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



最新記事

 
次回の殴りアコプリアクビ祭りは・・・以下略。



3/11
ニコ生タイムシフトで見てきた。

ちょw鯖統合ってww

過酷な名前争奪戦が始まるのか。
内輪メインで過疎鯖に逃げた人が可哀相。
あと、ワールド名残そうぜ。
それより垢統合したいんだが。まぁ、これは作り直しで対応だな。
期間限定W倉庫って最終的に倉庫はどうなるんだ?600じゃ足りねえ。
空きスロにカート職か?w
4月実施予定とか早すぎね??
3月13日からカムバックキャンペーン。時間限定。
遂にきたステリセアイテム。期間限定。


3/9
1年どころじゃない放置な気がする。
去年のDimensionDiver→サマスペマラソンの餌食になり、主な放置キャラの多数が転生していました。
(agiBS、豆、鳥、ネタケミ、agiWizなど)
その後また放置なんですけどね!ね!
そんなわけで、現在真面目に動いてるのがTiaプリと殴りTUプリあたり。
この度殴りTUが無事発光してAB転職したので微妙に更新してみた。
あんまり目出度くないけど。可愛くないし(;´-`)

去年目標とか言ってたHPもう1キャラとか殴りTUオーラロードとか(しかも光ってるし)ローグ育てるとか、ほとんど達成されちゃってるし。
まぁ、全てはマラソンのお陰なんだけど。
そんなわけで次の目標はBase100です。


キャラクターを紹介してみる

殴りTU師
6キャラ目なセカンドプリ
殴りTU師
ギルド未所属 → 殴りアコプリギルドに拾われる
職位は俺の必殺技!

現在住所不定


やっぱりagi型。
基本スキルを押さえて50で転職。
ぷち支援を目指したプリースト。
が、支援対象者は自分だけ。
アイテム集めをしていたら上がっていくレベル。
成功率は低いがTUが楽しいらしい。

基本装備は1stと共有。
現在中段装備を考え中。 現在は悪魔の羽耳愛用。
(2006/03)



2008/06
agi99ではあるものの、他のステはバランスまっしぐらの器用貧乏。
strとcriに惹かれて頭装備がデビリン帽になりました。
ギルドの溜まり場はテロ多発地帯(大聖堂前)
アヌビスをおいしく戴いて発光目前。



2008/07
殴りアコプリ祭りにて発光
そして転生。
葉猫オンラインで今回も50台転職を果たす。
アコ時代から既にバランスステで避けずに苦労してるらしい。
今のところA>D>I>S。
intでごり押しタイプ。
きっとそのうちvitやらlukやらも上がっていくだろう。



2008/12
1stプリからメインキャラの座を奪って転生90達成。
agiカンストしました。
現在A>>D=S>I>L=V。
バランスステに磨きをかけつつ、やっぱりアヌビスオンライン。



2009/2
死ブロカウンター装備時はひよこが頭に乗っています。(strが余るから)
小龍舞c買ってコンチネンタルに挿したらデビ帽に戻るかも。
ステはA>>D>S=I>L=V
この先上げるのはlukとvitの予定。
でも、dexもっとあっても良いと思っている。

目標ステも達成し、別垢に浮気する為に休止。



2011/07
クリティカル装備でDDスピリン退治してみたり、SD5で箱に囲まれながらダクプリ退治なぞしてこっそりJob70達成。
え、三次職?なにそれおいしいの?
結局ひよこ+死ブロが標準装備のなんちゃってクリプリ。

ハイプリ最終ステ:str70agi119vit40int56dex70luk60(補正込)



2012/03
オーラ吹いてしまいました。
Base99/Job70でこれはもう諦めるしかない。
AB転職を機にイメチェンしてみたが、Ex2カラーは失敗か!?
Ex1の方が良かったかもと後悔してみたり、いやいやそもそも色どころじゃないと考え直してみたり。
別垢HPがEx1だったが、どうせ三次なる気配ないからEx1にしておけば良かった・・・!
ステスキル迷走中のため、三次スキルもまだ取れてない弱体化したagiAB。

殴りアコプリ祭り~狭間の死闘

元々放置気味なのに、まともな日記は2年ぶりです。
あけましておめでとうございます←

最近だと周りAB、一人でHPなんてざらな殴り祭りです。
狩場のレベルが上がってても、撲殺レベルも上昇中。
昔は行くことなんて考えられなかった狩場も祭りで行くようになったり。

丁度、先週tiametで殴ってきたモロクです。
tiaの時は少人数だったのもあって狭間1で細々と狩ってたというのに、こちらではお構いなし。
天使だろうが殴り倒す!!
更にまさかの狭間3
入口付近をうろちょろしていたが、ゴールデンタイムの沸きに倒れるメンバーたち。

モロク現身

珍しく戦略的撤退をしてきました。
いつもは半壊とか全滅してから退散するのにw
30分も居なかったな・・・。


そんなこんなでデスペナ回収隊。
討伐も視野に入れ、配置変更のあった時計4へ。
まぁ、昔くじでもらった保険かけてたから、デスペナ食らってないけど。
普段は死にたい放題してたけどね。
ということで、相変わらずの祭りdeレベルアップ!

転生オーラ

Base99になりました。

帰還後、箱やら粗品やらフライパンやら頂いてしまいました(´ω`)
ちなみに貰ったフライパン12本。
ついでに叩いてもらったんだが、

+9:1/12 → +10:0/12

残念!!!
もし+10成功してたら、50だったstrを77にするつもりだった。
かなり本気でw



すぐに転職できたんだが・・・いや、できなかったというか。

倉庫溢れすぎwww

カート職2人居るのに・・・orz
ガチャ料理とか名前付アイテムとかも大分整理したはずなんだけどなぁ。
お祝いに貰った箱を開け切れなかった時点でお察しください、だけどw

祝?三次職1人目

とりあえず、agi99&他30で様子見。
スキル未定・・・。

帰ってきたonちゃん

続・JAM日記~北の大地変~



相変わらずソロ遠征とか寂しすぎる。

日程。
羽田→千歳→小樽→手稲(スノボ)→札幌→すすきの
カラオケ→温泉
スタバ→対策室(カラオケ)→Zepp→居酒屋→ネカフェ
狸小路周辺→桑園→琴似(JR~地下鉄)→白石区→大通
→千歳…(ry

続きを読む »

大阪旅行という名の尼崎行き

今年もやってしまったJAM遠征。

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


