インフォメーション

全鯖同時開催殴りアコプリ祭
開催日時毎月2回
   第一土曜日 22:00~
   第三日曜日 13:30~
集合場所
   プロンテラ大聖堂前
参加資格
   殴りアコプリとその派生職

最近の記事


カテゴリ


アップデート情報


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索

ラグナロクオンラインの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏にあるので再利用は禁止です
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りアコプリ祭り~島横断

名無し再び。
ギリギリ1PTと思いきや、数え間違えで2PTでした(・・;
しかしこの人数でも全員名無しクエ済み!
他にもいい狩場は出てたが確率を考えて普段行けない方を選ぶのは心情というもの。
この時点で半ば名無しは決定だったが・・・
だからって1F、2F、3F、と3つも候補に入れるのは多すぎだから!!

名無し2

実は人気だった2F。
TU使いなのでお世話にはなっているが、殴りでもASTUがあるから稼ぎは良いだろう。
1Fも殴り応えがあるが、やはり祭りだからスリリングにいかないとなw

反射されようが殴るのを自重しないのが殴りアコプリたち。

vsネクロ

数の暴力時々死体。
ヒール砲なんて選択肢はないからな!
(サンクは置くけど)
やはりというかなんというかハイプリよりも素プリの方が転がってたが。
2セット来ると危険を感じるが、物ともせずに片付けていくアコプリのパワーは凄まじい。

zzz

アコセも使えないから減盾のない自分には危険極まりない相手だ・・・。
でも死んでプラスだったのは久しぶりw

お部屋にご在室の神官様を遠目から見物。

ヒバム

しかし自重しないのがこのメンバーたちです。

バンシーと一緒

近すぎっ近すぎっ!!


一部の人間がどうなったかは知らないが、その後難を逃れて無事ポタで帰還しました。
2連続「6」のダイス運の持ち主がタイダルゲット!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yueliang.blog1.fc2.com/tb.php/539-5ec69f90

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。