インフォメーション

全鯖同時開催殴りアコプリ祭
開催日時毎月2回
   第一土曜日 22:00~
   第三日曜日 13:30~
集合場所
   プロンテラ大聖堂前
参加資格
   殴りアコプリとその派生職

最近の記事


カテゴリ


アップデート情報


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索

ラグナロクオンラインの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏にあるので再利用は禁止です
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝?3次職実装

大型アップデートで手動パッチがないとかあり得ん。

まともにやってたら当日中にログインできないってどういうことwww
まぁ、その為の補償チケットなんだろうけど。

> 3次職を実装いたしました。
> 3次職転職時、ステータス・スキルのリセットが行われます。
> 3次職は、上位2次職でBaseLv90以上になったキャラクターが転職可能。
スキルポイントが足りないと言われがちなプリの場合、やっぱりJob70?
個人的にはそこまで頑張る気力がない・・・。
とりあえず条件を満たしてるのはTUプリだけ。

> 大規模なバランス修正が実施されたため、「ステータス・スキルリセットNPC」を実装いたしました。
> ※2010年7月6日(火)定期メンテナンス以降に作成したキャラクターは、ステータス・スキルリセットNPCを利用することができません。
> ※本NPCでのステータス・スキルリセットは1キャラクターにつき、一回限り利用できます。
> ※3次職転職時の自動スキル・ステータスリセットは、NPCによるリセット回数に含まれません。
> ※養子キャラクターになった後に振ることのできる最大ステータス値は80であるため、ステータスを81以上振った養子キャラクターがステータスリセットをした場合、各ステータスは80までしか振ることができません。
> ※本NPCは永続的に実装いたします。
既存キャラは永続設置NPCで1回だけリセットできるらしい。
これあるなら転職時リセットは無くても良いんじゃ・・・と思ってしまった。
ちなみにちびはキャラセレ画面で99だけど、ステ窓では80表記。
ネタケミを作る前に育ててた半製薬ケミは戦闘仕様にリセットしたくて仕方が無い。
でも課金してないからいいか。

> 計算式を変更いたしました。
◇クリティカル計算式
def無視がなくなったら低atkじゃ倍率で上がっても微妙なんじゃ。
低defによるメリットは上がってるけど高defに対するメリットは・・・。

◇HIT/FLEE計算式
ついにlukにも日の目が!
でもやっぱり微妙!!

◇キャスティング計算式
intでも詠唱短縮?
でも元々半端ステだからどうでもいいよね。

◇状態異常計算式
変わったらしい。
新しい状態異常も追加されたらしい。
とりあえず出血と睡眠には負けない!(agi耐性)

> パーティーシステムの仕様を変更いたしました。
公平可能範囲拡大。10→15
祭りに公平は無用。
まぁ、組みやすいに越したことは無い。

> ユーザーインターフェースの仕様を変更いたしました。
スキンが使えない!困った!

> [Ctlr]+によるウィンドウの最小化ができなくなりました。
> [Alt]+による調整ウィンドウが削除されました。
> 困ったときは「ESC」キーで、いろいろ解決できるようになります。
これが一番不便。
窓全部閉めないとオプションウィンド出ないのに[Alt]+[X]もできないって喧嘩売ってるよね?
っていうか、なんで全部閉めないとオプション開けないの?

> 3ページから4ページに拡張されました。
> ダブルクリック専用のショートカットウィンドウが追加されました。
> スキルのディレイタイム・クールタイムが「肉球」アイコンで表示されるようになりました。
セッティングの範囲も広くて便利だけど、こんなに使ってないなぁ。
設定し直すのがめんどくさいw
そんなことより[Ctlr][Alt]の復活して欲しい。

> リーダー権限を対象のメンバーに委任できるようになりました。
ちょっと便利。
だけどPT窓開いてると中央に設定窓が出ないのが面倒。

> 各効果アイコンに残り効果時間が分かるゲージが追加されました。
見づらいこともあるけど、それなりに便利。
っていうか、切れてから掛け直せばいいよね?w

> 従来の3種類(消費アイテム、装備アイテム、その他)から7種類(消費アイテム、スペシャルアイテム、防具、武器、矢など消耗品、カード、その他)に分けて表示されるようになりました。
一部クリックし難いタブがある
どうせなら取り出した後のスペシャルアイテムも分別してくれればいいのに。

> 戦闘不能になったときに表示される、「Return to save point」をクリックした際、確認ウィンドウが表示されるようになります。
> また、「Character Select」や「Exit to Windows」は、戦闘不能時に表示されるウィンドウから削除されます。
これは一番まともだと思った。
誤クリック帰還無くなっていいと思う。

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yueliang.blog1.fc2.com/tb.php/624-061e12af

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。