インフォメーション

全鯖同時開催殴りアコプリ祭
開催日時毎月2回
   第一土曜日 22:00~
   第三日曜日 13:30~
集合場所
   プロンテラ大聖堂前
参加資格
   殴りアコプリとその派生職

最近の記事


カテゴリ


アップデート情報


月別アーカイブ


最近のコメント


ブログ内検索

ラグナロクオンラインの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏にあるので再利用は禁止です
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪旅行という名の尼崎行き

今年もやってしまったJAM遠征。

夜行バスで大阪行ったんだけど、バスは外れを引いたらしく、疲れて最悪だったねー。
大阪はアクアオフ以来だからかなり久しぶりだと思う。
勿論夜行バスということで、到着は朝。
えぇ、まぁ店が開いてません。
ファーストフード店に入って時間を潰して10時頃に店を出るが、1時間フライングでまだ開いてないとか。
ちゃんとチェックしとこうぜ。

とりあえずお昼ご飯はお好み焼きと決めていたから、時間になってテキトーに(一応いくつかピックアップはしてあった)入ってみると、

「当店はお客様に焼いていただくようになっております」

えー。
まぁ、こだわりなんてないし平たく焼くだけだし、たこ焼きよりはましだろうと入店。
多分、友達と来てたらわいわいできて良かったんだろうけど。
案の定、焼き方の説明書みたいなのあったしね。

にも関わらず、まず油を敷き忘れる。
肉くっつく!
切り分けられたら良かったのに、わたわたしてる間に焼けてしまう。
家では切ってないし良いよな!

お好み焼き

…その後も火加減調節せずに焦がしたりしながら2枚に分けて食べましたとさ。


「たこせん食べてくるといいよ」
という勧めに乗って、続けてたこせん。
ちなみにこの時、たこせん?→えびせん?→せんべい系か!と思ったら、ちゃんとたこ焼きだったらしい。
えびせんがバリッバリでたこ焼きがふんわりだから多少食べるのに手こずった。
値段もお手頃で小腹が空いた時にいいのかな?

たこせん


その後、大阪観光へ。
荷物片手に大阪城。
ここらでちょっと雨がポツポツきたけど、本格的に降る前に止んだみたいで良かった。
本気で見て回ろうとしたら1日かかるだろうけど、今回は天守閣行って顔文字ストラップをガチャして帰ってきました。

大阪城


そこから尼崎に向かったのだが…落し物発覚。
ない!ない!と思いつつ、開演の時間が迫ってきたから会場へ。



ダイジェスト→
2010JAMバッグには興味がない。残念。
カレンダーは中身見たいなー。
9列目通路横だったからいい感じ。お隣さんは遠ちゃんファン。
影山さんの髪型若っって思った。
バーンってやってた。なにこれ、仕込んであるの?
メドレー素敵。
ライトのスイッチが握るところにボタンであるから勢い余って押す。
チケット完売だったようです。おめでとうございます。
あ、ヒカルド。



財布落としたことにテンパってたが、報告した知人に言われてライブ終わってから警察届けることに。
「似たような落し物多いから、名前確認できるようなもの入ってないと戻ってくるのは難しいね」と言われた。
何処で落としたかも定かでないうえに、難波→大阪城→西九条→尼崎と範囲が広すぎて難航。
県超えてるからな。
二つに分けてた財布のうちの一つで、金しか入れた記憶が無い。
覚えていた中身がレシート、卒業記念テレカ、会員カード(恐らくゲーマーズ)、ブラックメルメルカードという残念なチョイスwww
そもそも予備だったから下手すれば帰るまで気付かなかった可能性すらw

皆、持ち物に名前書こうな!
とりあえず凹んだけど、現金だけだったと開き直って諦めることにした。



2日目in大阪は通常運行。
ウィンドウショッピングやら風呂やら祭りやらたこ焼きやら。
24時間営業のスパに行こうと思ったら清掃中だったとかいう相変わらず行き当たりばったりだったけどw
温泉いいよ。温泉。

たこ焼き

とりあえず大阪といえばたこ焼きしかないw
次来るならネギ乗っけてるたこ焼き食いたいな。
考えてみれば、歩き回ってる割にまともな食事してないんだが。

うどん

昼飯はうどんにしたが、疲れてた所為か天ぷらで胃もたれ気味に・・・。
でも、ゆで卵も天ぷらになってて、半熟で旨かった(´ω`)

そして今回のお土産。

お土産

たこ焼きw
予想よりずっとたこ焼きだった。



帰りのバスは快適でした☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yueliang.blog1.fc2.com/tb.php/625-f024984a

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。